2011年12月31日

こんなプレゼントができるようになりたいもんだ

レディー・ガガ、専属ドライバーに1年分のおむつをプレゼント!?

2011年12月31日(土)7時0分配信 ハリウッドチャンネル

スーパーディーヴァ=レディー・ガガは先日、イギリスで雇っている専属ドライバーに1年分の“おむつ”をプレゼントしたのだという。



彼女が不可解なプレゼントをした理由、それは、ドライバーに待望の第一子が誕生することがわかったからだそうだ。「ガガはとても気前のいいプレゼントをしました」と英タブロイド紙SUNに対して明かした情報筋。「ドライバーが父親になると電話で聞いた時、彼女はすぐにどんなプレゼントをあげようか考えはじめたのです」。

「ガガは初めてイギリスで公演を行った頃から彼を専属のドライバーとして雇っています。彼は絶叫する無数のファンの間を縫うように運転したり、ガガが天窓から上半身を出してファンに挨拶するのを注意深く見守らなければいけません。骨の折れる仕事です」。

そんな長年の感謝を込めてか、ガガは彼の生まれてくる子供のために、大量のおむつをプレゼントしたのだとか。


ガガステキ!
気がきくね。結婚や出産のお祝いって、とおりいっぺんのものが多いし、役に立つものでも(食器などの生活用品や産着や子供服など)好みがあるからもらって本当に嬉しいものってすくないんだ。オムツ代はバカにならないし、運転手の給料だと助かるだろうね。
レディー・ガガって配慮抜群。
posted by みょうみょう at 16:15| Comment(0) | 新聞・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

