2011年12月31日

今年の女性がパンダでなにが悪い

今年の女性」にパンダで物議

【ロンドン共同】英BBC放送が29日までに発表した「今年の女性たち」12人の中に、中国から英国の動物園に貸し出された雌のジャイアントパンダが含まれていたことに対し「人間では適格者がいなかったということか」と批判の声が上がっている。BBCは「明るいニュースとして加えただけで、過去には男性部門で魚を入れたこともある」とのコメントを発表。


これ面白い!!

イギリス人って、ほんと意地悪くって、ユーモアあるよな

人間に適格者がいなかったからに違いないよ

過去に男の部門に魚を入れたときは、魚以外に適格者?がいなかったんだよ

日本だと責任者が辞任ってことになってたかも

BBCじゃないが、大晦日に明るいニュースが聞けてよかったよ!!

posted by みょうみょう at 15:57| Comment(0) | 新聞・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

